mardi 3 avril 2012

San Diego ( 24 ) - La Jolla -






On a pris le brunch au restaurant "Brockton Villa" situé face à la mer.

海に面したレストランでブランチ




On adore San Diego !

サンディエゴ、いいな !

2 commentaires:

  1. いいなぁー いいなぁー 全部素敵!!

    ulalaさんがすっごく楽しんでいるのが写真を見て伝わってきます^^
    私もどこかに行きたくなる~

    アメリカ滞在はもうあと少しですか?
    残りの滞在も楽しんでくださいねー(^o^)/

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. いや~、サンディエゴはよかったです!
      そして、彼に”景色の写真が本当にへた!”と言われた私の写真でも雰囲気を感じていただけて嬉しいです♪
      旅行っていいですね☆

      一ヶ月の滞在を終えて、昨晩韓国に戻ってきました。
      飛行機の中で会った、サンフランシスコに移住したカンボジアのおじさま方もいい人たちで、疲れつつも最後まで楽しかったです。
      ここだけの話(って、公に書いていますが:笑)早々にも韓国イヤイヤ病がきたので、来週にでも友人たちに会ってリハビリしてきます!

      Supprimer