samedi 24 novembre 2012

Yufuin et Aso : 2ème jour



翌日、湖畔で朝食と散歩、阿蘇山、阿蘇ファームランドで2時間アスレチック、地獄温泉(右は参考写真)で温泉のすばらしさを再確認、帰り道の眺め。
また新しい思い出できた

2 commentaires:

  1. ほっとする景色だね( ´ ▽ ` )
    地獄温泉は雰囲気があって良いですなぁ(*`・∀・´*)
    マクも元気そうで何より♪
    Oさんがマクっぽくひげを整えながら「マキシム君だ!!」
    とふざけていたのを思い出しました(笑)
    彼は思いっきり日本人顔なのに・・・(笑)
    ハッピーバースディ!!!

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. ハッピーバースデイ、ありがとう!!!

      Oさんって、あの噂の(笑)Oさんよね!
      ふざけられて光栄(笑)

      いやあ、温泉ってある程度ひなびてたほうがいいね、っていう温泉の一般論。
      癒されたわ~。
      つぎはきっとさつきちゃんの番ね♪

      Supprimer