mardi 31 mai 2011

Wagashi


On appelle wagashi les gâteaux traditionnels japonais.


2 commentaires:

  1. 和菓子は涼しげでいいよね。和菓子は季節を感じるからステキだと思うの。
    話は変わるけどコメントしたさに2日に渡っていろいろ頑張ったよ、私(笑)!!

    RépondreSupprimer
  2. すごい!!!さつきちゃん、まさかまさかのこっちにイラッシャ~イ(笑)
    汗水たらしながら頑張ってくれてありがとう!

    透明なところの気泡がまた涼しげよね☆
    これは是非、水出しナントカ茶と一緒に・・・
    あの和菓子のあんこの美味しさとか、しみじみ感はどうも外人さんには通じないよね~。
    派手さだけが人生じゃないよ、と教えてあげたい(違)

    RépondreSupprimer