lundi 16 juillet 2012

Bureau


On choisit des planches, on construit un meuble et, on le transport avec un camion.

木材を選び、家具にしたら、トラックで配達。



Voilà !

できた!

8 commentaires:

  1. かなり本格的!!マキシムすごいねー!!
    そしておしゃれデスク♪
    壁紙もかわいいね(笑)

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. 一応、リーズナブルで頑丈であればよし、ということでやってるよ(笑)
      この作り方に慣れちゃったから、将来、まともでもっと素敵なのを頼んでも拒否されるか挙動不振になられる恐れがある(苦笑)
      今週末は、椅子だって~

      この壁紙のおかげで、部屋の雰囲気を元気にしちゃったから、他の部屋との統一感無しだよ♪

      Supprimer
  2. 本当便利だね!
    ところで日本も壁紙1面そういうの流行ってるのかな?^^

    RépondreSupprimer
  3. はやってない、はやってない(笑)
    おそらく、私たちが入る前にリフォームしたらしく、同じ壁紙が無かったと思われる。
    というか、思いたい・・・。
    趣味の強制、禁止!
    最近、私は木の器を作り出したよ。
    むしろ家具より重労働!?

    RépondreSupprimer
  4. Bon ben, y'a plus qu'à travailler maintenant!

    RépondreSupprimer
  5. Ou qu'à faire des jeux vidéos ?

    RépondreSupprimer
  6. 私も久しぶりに家具作りたいわ。
    既に三年やっていないのだ。

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. そっか!
      あの、真面目に売り物のようなママゴト机を思い出しました。
      本当にすごかったですね~!!
      あのクオリティーにはおそらく達することができないです・・・

      Supprimer