samedi 4 février 2012

Tarte tatin




5 commentaires:

  1. あいかわらずおいしそうね♪
    じゅるり(^皿^)
    乗っかってるアイスも手作りでしょ???

    美味しと言えば・・・遅くなってしまったけど
    もらったメロンの石鹸使い始めたの!!
    さすがマルセイユ石鹸って感じで
    泡の質がいいよ~(^^)
    メロンの香りを楽しみながら毎日使ってます♪
    ありがとうねー!!

    RépondreSupprimer
  2. あ、もしかして、おかえり~?

    アイスはねえ、ダッツさんとこのやつ(笑)
    りんごの季節だね~!

    わたしも、さつきちゃんの洗剤石鹸(四角いの)石鹸、今も使ってる☆
    かなりもつね~!
    まだ半分くらいあるから、食器も洗いたい放題だよ。

    RépondreSupprimer
  3. はじめまして★
    南半球に住むmoespausと申します^^
    日本語のblogから巡り巡ってこちらに辿り着きました
    とっても素敵なお菓子と写真がたくさんあって、見とれてしまいます!
    もし御迷惑でなければ読者登録させていただいてもよろしいですか?

    RépondreSupprimer
  4. moespausさん

    はじめまして、こんにちは☆

    南半球に住まれているのですね!
    私は、彼の仕事の関係で今は韓国に住んでいます。

    このブログにいらしていただいた事も、読者登録も、嬉しい限りです♪
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. ありがとうございます☆
      韓国で異国人同士で暮らすのはきっとものすごく大変でかつ面白い発見がいっぱいでしょうね!
      これからもulalaさんの甘くて美味しい素敵なblog、楽しみにしています^^

      Supprimer