dimanche 8 janvier 2012

Galette des rois


La galette et ......

ガレットと、



le roi

王様 !

7 commentaires:

  1. marucoです。
    マシケッタ!(バケラッタ?)
    一人でクラブしないで下さい。笑

    RépondreSupprimer
  2. こうやって名前入れるのか。笑

    RépondreSupprimer
  3. そうそう、そうやって名前入れる!
    ちなみに、URLのところにもブログのアドレスを入れたらそこに飛ぶよ。
    私が徹夜して(嘘)説明書を用意した甲斐があったわ!
    今度新しいクラブ活動があったら、marucoっちを最初に召集するから!

    RépondreSupprimer
  4. ガレットー!!
    ガレットやばいよずるいよ(?)羨ましいよぅ(TT)
    たーべーたーいーよー!!!

    来月からパンの先生になる関係でパンを優先的にこねなきゃいけないんだけど
    久しぶりにガレット作ろうかな♪

    RépondreSupprimer
  5. あ、ガレットクラブ会長がやってきた!(笑)
    作って作って~!!
    表面にナイフで模様をいれるのが毎年楽しくてさあ~。
    私のオーブン、横からの火が入らないから、さつきちゃんの石釜オーブンで横までバリッといったガレットの絵が見たいわ!

    RépondreSupprimer
  6. La galette est très bien réussie, le roi ....!!!

    RépondreSupprimer
  7. Vous voulez dire que le roi n'est pas réussi !?
    grrrrr.....

    RépondreSupprimer