jeudi 5 janvier 2012

Maru-chan


Une amie que j'appelle "maru-chan" nous a fait un cookie très chouette ! 
  
  ”まるちゃん”というお友達が、私たちに、とっても素敵なクッキーを焼いてくれた。



Elle a aussi fait une bonne soupe coréenne ( maru-chan elle est japonaise ).
Maru-chan, tu es toujours bienvenue !

美味しい韓国のスープも作ってくれた。
まるちゃん、またいつでも遊びに来てね!

2 commentaires:

  1. うららちゃんにしてはまた珍しいものを作ったなー
    って感心したんだけど、プレゼントしてもらったものだったんだね(^皿^)
    かわいい♪

    RépondreSupprimer
  2. でしょ、ガラじゃないでしょ?(笑)
    でも、いただくと嬉しいもので、しかもイライラしながら頑張って作ってくれた(本人談)となれば、ありがたみもうれしさも10倍!!
    両端からかじって、と食べ方を伝授してくれたので、そのとおりかじって、真ん中からLOVEを真っ二つにしてたべました♪
    前歯折れなくてラッキ~(笑)

    RépondreSupprimer