lundi 16 janvier 2012

Quatre-quarts


4 commentaires:

  1. シンプルなお菓子っていいよねぇ・・・(*・▽・*)
    派手さはないんだけど、しっかりおいしくて幸せになれる感じ。
    最近お菓子いっぱい作ってるね!!
    みててすごく楽しいのだけど太らないか心配よ(笑)

    RépondreSupprimer
  2. あ、これ、上にレモンのムースとバニラアイスとキャラメルナッツ、時々チョコソースもかかる、をのせて食べてるよ(笑)
    もう、フランス人と一緒になった時点で終わってるよね。
    食事のあとは必ずデザート、おまけに私は朝は果物かしょっぱいの食べる事が多いけど、彼等は基本朝は甘いのだもんね。
    そういえば、さつきちゃんは食後のデザートっていつも食べる?

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. トッピング付きですか(笑)
      いやーまいったまいった(*´д`*)
      そのまま食べても美味しそうなのに、さすが!!

      うちらは二人して甘いものが大好きだから
      夕食の後にはアイスとか食べちゃうなー。
      それでも食べすぎにならないように、6個入の箱アイスを1個食べるくらい(^^;;
      私がケーキ作るとがっつりカロリーになっちゃうしねぇ・・・。

      Supprimer
    2. ごく普通のパウンドケーキが食べたかったんだけど、欲しいの売ってないから作っちゃうね。
      デザートは食べちゃうよね~!
      やっぱり私たち、あそこで出会っただけあるよね(笑)
      ただ私たちも太りやすいから、ごはん食べる量は普通の人の7割くらいで抑えてて、食事用の胃は結構コンパクトになってきたかも?

      Supprimer