samedi 24 mars 2012

San Diego ( 15 )


Avec quelque chose sucrée et fondante, j'aime le vin.

甘くてとろけるものと一緒なら、ワインも好き。



Il y a beaucoup de nutriment, l'açaï.

良いとこいっぱい、アサイー。



Demain midi aussi peut être un hamburger...

明日の昼もおそらくハンバーガー。

2 commentaires:

  1. 甘いものとワインが合うっていうの、私も同感です^^
    特にチョコレートはチーズと競い合えるくらいの最強コンビな気がします♡
    アメリカのハンバーガー美味しそう…じゅるり

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. 合いますよね、甘いものとワイン!
      私は普段はワインが苦手で飲まないのですが、甘いものになると瓶を引っ張り出してきます☆
      アメリカのハンバーガーは、やはり本気ですね~!
      バンズは日本のバーガー専門店のほうが断然美味しいのですが、肉のボリュームはさすがに勝てません。
      というか、このハンバーガーを食べながら、アメリカ人に不健康な人が多い理由を体で実感しました(汗)

      Supprimer