jeudi 15 mars 2012

San Diego (6) - Sushi -




Ça m'a manqué !

やっと食べれた (涙)
 

4 commentaires:

  1. まるこだが、、、私も食べたいのよーう。

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. 私は、これが楽しみで来たから(言いすぎ?)食べれて満足!
      日本の寿司職人が握る、日本人たちがお薦めの寿司屋に来たんだけど、お財布にもやさしくて(上の写真の寿司で健太のボックスのお値段)外国でこのくらいの味なら、とても良心的だと思ったよ☆
      生ものは検閲でひっかかるらしいからお土産には却下ね(笑)

      Supprimer
  2. ずるいよぉ!むっちゃくちゃウラヤマシイです(>_<)!!

    RépondreSupprimer
    Réponses
    1. でしょでしょ?(笑)
      韓国で日本の職人が握る寿司を食べようと思うとコストパフォーマンスが悪いので、こちらで寿司を食べて帰ろうと決めていました☆
      この日は胃をリセットしたくて寿司にしたのですが、やさしい味にかなり癒されました。
      日本食最高!

      Supprimer