vendredi 11 novembre 2011

Pocky



Aujourd'hui c'est le jour de pocky.

今日は、ポッキーの日!

2 commentaires:

  1. ポッキーだー!!!
    すごーい!!!なかなかポッキーを手作りしようっていう発想に至らないから感心しちゃった(^^)
    不ぞろいなカンジがまたかわいいよね。
    マクが会社に持っていったの???

    それにしてもマクの英語が分かりやすい・・・。
    英語勉強しようと思ってしてないのよねぇ・・・(×口×;;

    RépondreSupprimer
  2. このポッキー、長さ30センチなんだ☆
    しかも外出してて夜9時に帰ってきてからはじめたから真夜中までかかっちゃって、途中、なんでこんな真面目に作ってるのか分からなくなったよ(笑)
    そうそう、結局、50本ほぼ全て彼が会社に持っていって、不細工に出来たのは家でぽりぽり消化したよ~!

    私も、なんだかんだで英語は便利だから勉強しようと思いつつ・・・やってない。
    あはは・・・はははははは・・・・

    RépondreSupprimer